7月22日 千里高校「ハックルベリーにさよならを」

みなさんキャラクターが濃く、表現が豊かで、動作がパワフルで、とても楽しく観劇させていただきました。

ケンジくんは、女性が演技されていましたが、小学生の男の子っぽくてとても愛らしい演技でした。

僕(役)さんは、あんなに長ゼリフなのにスラスラ言えるなんて尊敬します。後、最後の「時計が動きはじめた。」のシーンの表情が素晴らしかったです。

母さんはすごく母感がでていて、すごかったです。

カオルさんは、すごく聞き取りやすくてよかったです。優しさがにじみでていました。

父さんはパワフルで面白かったです。とにかく声が大きく驚きました。

コーキチ&セコ先輩は息がぴったりとあってて良かったです。

アベさんは、パンフに自分と全然違うって書かれていましたがすごく合っててよかったです。部員一同はアベさんにほれました。

あと、裏方さんなのですが、音響さんは、音がぴったりで感動しました。照明さんは、ボートをこぐシーンの青+地+緑+水→青+地+水→青+地+水+オレンジの所がすごく良いと思いました。本当に裏方さんとの息がぴったりで、すごかったです。

P.S.

もし良かったらなのですが、紹介するときに裏方さんの紹介もしていただけたら嬉しいです。