7月30日(火) 鳳高校観劇レポート

 

鳳高校さんの劇は、今回で二回目の観劇をさせていただきました。あれだけ、ダンスを踊っていてすごいと思いました。私もいつの間にかからだが揺れていてつい踊りそうにもなりました。そして、歌も上手かったので見ていても飽きませんでした。特に、ミネルバさんののばしていた声は、あそこまでのびるのは、ビックリしました。すごかったです。
それから、舞台装置なのですが、すっきりしているのにその場の雰囲気になっていたのですごく見やすかったです。
やはり声量 もすごくて聞き取りやすくて鳳高校さんの舞台を見てるととても楽しかったです。岩本栄之助さんとてもかっこよかったです。メルクリウスさんとミネルバさんと子どもと自由の女神すごく好きでした。
本当にすごかったです。
有難うございました。

担当・箕面東高校