鶴見商業高校さん ROCK U! 観劇レポート

鶴見商業高校演劇部さんの「ROCK U!」を観に行きました!

初めのダンスからとてもカッコよくて引き込まれました。はじめの、
音楽に合わせて足を鳴らす演出はとても好きだなと思いました。

時々、台詞が聞き取れない部分があったのですが、それでも、
「こういう風なことを言うてはったんかな?」と分かったので、
やっぱり流石だと思いました。それぞれのキャラクターも個性的で、
たくさん役者がでているのに飽きさせずおもしろかったです!

個人的に二人がすれ違う時の演出が好きでした。セットも壁があって
廊下があって、びっくりしました。ウチの先輩方は去年見たようですけど
私は初めて見たのでまさに教室!という雰囲気が出ていてよかったです。
あんなセットが作れるんですね。すごいです。

 

初めて観た他校さんの芝居が鶴見商業さんってとても贅沢で勉強に
なったと思います。全国でもROCKしてきてください! とても楽しめた
芝居でした。

 

観劇レポート 鳳高校