近畿大学附属高校「マサキ君の恋人」観てきました!

今回、近畿大学付属高等学校さんの劇を見て中学生・高校生が一体となって
演じられていて、すごいなと思いました。

キャスト一人一人のキャラがたっていて
みんなどの役も丁寧に演じられていて
とても面白かったです。

恋愛の甘酸っぱい話なのかと思いきや、
一転して自販機が人間になったりと驚きの連続で
いったい次の展開はどうなるのだろう?
とワクワクドキドキする芝居の構成がとてもよくできていたと思います。

特に気に入っているのが自販機マサキくんの行動・言動で、
私にとってはとてもツボにはまりました!

本当に面白い劇でした!
本当にありがとうございました。

   担当:山田高校演劇部