追手門学院高校演劇部HPF公演「唇に聴いてみる」舞台写真、感想

f:id:hpf2013:20130727163718j:plain f:id:hpf2013:20130727161533j:plain f:id:hpf2013:20130727163001j:plain f:id:hpf2013:20130727160836j:plain f:id:hpf2013:20130727151954j:plain f:id:hpf2013:20130727151343j:plain

今回、追手門学院の舞台「唇に聴いてみる」を観劇してまず、舞台セットが凄い!!と思いました。

どんな舞台がはじまるのかワクワクして待っていました。 

 

はじまると窓から見える夕日を表現していてとても綺麗で

また、演出がとてもおもしろくて観劇していてとても笑わせていただきました。

その中でも、カウボーイの人達と黒澤さんのあの飛び交うボケとツッコミ、何度も出てくるマシュマロポンがツボにハマリまりました。

 

運動会のくだりのお客さんを参加させる発想に楽しませていただきました。

そして、リレーでの本当に走っているかのような演出は見習わせていただきます。

 

 

演出の中で空き缶がドワァーーーーーーーっと出てきた時はとてもビックリしました。

ラストでの目つぶしの中立っていてスモークがでてきてとてもかっこよくて印象にのこりました。

 

追手門学院の皆様、お疲れ様でした。

 

当番校 大阪信愛女学院演劇部