東百舌鳥高校「菩提樹の下で」を観て

今日は東百舌鳥高校演劇部さんの「菩提樹の下で」を観てきました。

舞台は喫茶店

その喫茶店で、たくさんの人達が色々な出来事を繰り広げる

という物語でした。

 

感想を言いますと

舞台技術がすごくよく、生徒が作ったとは思えない出来でした。

役者さん達も皆、キャラがぶれることなく、しっかりと掴み、一人ひとりの個性が良く出ていて楽しかったです。

また、役者全員が活発に動いていたため、飽きることなくスムーズに観ることが出来ました。

 

ただ、役者さんの目線の違いが少し気になりました。

見ている人に

今どこを・誰の・どんな会話

を、見せたいのかをもう少しつめると更にいい舞台になると思います。

 

東百舌鳥高校演劇部の皆さん、お疲れ様でした。

 

 

香ヶ丘リベルテ高等学校 演劇部