大阪府教育センター附属高校 『比翼の鳥』 観劇レポート



HPF
初公演ということでワクワクしながら観劇させていただきました。
とても迫力がありドキドキしました。
キャラ一人一人の個性が強く、また、各ダンスシーンはとてもキレがよくて感激しました。

個人的に戸部タケシの過去シーンが大好きです。
特にタケシが洋子を抱きしめた瞬間は、スゴく衝撃的で、一瞬ドキッとしました。 

他にも、婦警さん3人と課長さんとの掛け合いは面白かったですし、課長と婦警の恋愛のシーンは驚いて笑ってしまいました。

音響は、とても迫力があり、最後のシーンではタケシのカッコよさを音楽がひきたてていたと思います。

照明は、最初のシーンやダンスシーンがとても印象に残っています。
洋子とタケシと悟のキャッチボールをしたりするシーンの照明はせつなくなってしまいました。

このような素晴らしい劇を観させていただいてとても嬉しかったです。

また機会があれば是非観たいと思います。ありがとうございました。

大阪産業大学附属高校演劇部
一年 大西一輝