長尾高校 ゴジラ を見て

長尾高校のみなさん、お疲れ様です!!

全体的にパワフルな雰囲気で見ていて楽しかったですし、面白かったです!!

最初の語りだけの所も表情や台詞の強弱がハッキリしていて良かったです!

何より迫力がありました!!あの煙の演出も好きです!!顧問の先生のダンスも、表現の出し方がダイナミックでスゴい好きです!!良かったです!!

全員のキャラが濃いですw本間に笑いました(笑)
おばぁちゃんの語る恋愛ストーリーをもっと聞いてみたいと思いましたw
双子ちゃんが可愛いかったです!!
警察官も動きがシャキッとしていて敬礼が格好良かったです!!主人公ちゃん命な所が面白かったです!!

おばぁちゃんの頭はベビーパウダーでもかけているのでしょうか??
レポーターのネタに対する心意気はすごく分かりますw
怪獣達が人間みたいに社会や世間を気にして生きていると言う所が面白かったです。

ライトを利用してテレビを見ている風にしている所が工夫されていて、スゴい好きです!!良かったです!!

主人公ちゃんの笑顔が素敵でした!ゴジラも迫力があって良かったです!!
音響や照明のタイミングが素晴らしかったです!!綺麗でした!!

迫力があり、最初から最後まで面白くって楽しかったです!!
ありがとうございました!!

当番校 関西福祉科学大学高校